ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

人との接触が困難な時でも語学や異文化を学べる! 2020.04.20

今世界はコロナウイルスの蔓延で混乱となっており、教育面でも様々な問題を抱えています。

海外留学したいと思っても生の英語や国際感覚を身につけるためホームステイを希望していてもしばらくの間は国と国との行き来が困難になる為、あきらめざるを得ない方も増えてくると思われます。

しかし将来的な事を考えるとただ二の足を踏んでいるだけでは前に進むことはできません。

こんな状況の時でも語学力や異文化、国際感覚を身につけることが出来る方法として挙げられるのがWEB会議システムを導入した遠隔授業やセミナーなどです。

自宅にいながらだれでもすぐに始められる教育ツールであることが最大の魅力。

インターネットに接続するだけで手軽にコミュニケーションすることが可能です。

多少体調が悪い時でも、人との接触が困難な時でも自宅にて学べるので安心。

長い時間や高額な金額をかけずに世界の知の最先端に触れることが出来ます。

岐阜県岐阜市にある株式会社国際遠隔教育設計は遠隔授業やセミナー開催・教育講座の支援を行っており、まさに今、必要とされている注目会社です。

今この時期だからこそできる事を実現。

海外の専門家による授業をうけることができ、かつ質疑応答や議論に参加することも可能です。

個人の方だけでなく大学や教育・研究機関・企業の海外赴任前の研修などにも活躍。

まずはお気軽にご相談ください。

 

 

■お問い合わせフォーム

https://www.kokusai-enkaku-kyouiku-sekkei.com/contact/

pagetop