ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

グローバル時代の生きるヒントや知恵を学ぶことが出来る国際遠隔教育 2020.05.20

今日本はグローバル化時代となっており、国と国とで分けている障壁や隔たりをできるだけ小さくして、様々な動きを活発化させる方向に進んできています。

これからの時代を生き抜くためには世界共通語である英語をはじめ、様々な国の語学力や国際感覚を身につけられるよう海外との拠点を結んだセミナーや授業など多くの遠隔教育の試みが始まっています。

遠隔セミナーや遠隔教育の良いところはわざわざ海外に行かなくても自宅にいながら語学力を高め国際感覚が身につけられること。

留学したいけど時間やお金が無い方やこれから海外に赴任するため語学力を身につけたい方、様々な異文化を身につけたいという方の希望や願いを叶えてくれます。

株会社国際遠隔教育設計はWEB会議システムを導入した遠隔授業・教育講座・セミナー開催の支援を行っている今注目されている話題の会社。

今の日本に必要なバーチャル留学、お茶の間留学、国際的なライブ授業を実現。

最終的には自国にいながら海外の授業を自由に受けられるシステムを構築することを目指しています。

わざわざ海外留学をして膨大なお金と時間をかけなくても、ある程度の金額で他国の人達と日本人同士と同じ様に話をしたりした親しくお付き合いできるようになれるのはまさに理想的。

国際遠隔教育に興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから                                      

■お問い合わせフォーム

https://www.kokusai-enkaku-kyouiku-sekkei.com/contact/

 

pagetop