ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

これからはお茶の間留学がオススメです 2020.07.20

少し前に「お茶の間留学」をキャッチコピーにした英会話教室のNOVAという広告宣伝が流行っていました。これまでは英語を本格的に勉強するためには海外の大学等に留学をするものだという価値観がありましたが、それではお金と時間に余裕のない方はなかなか英語を学びにくいという事情もあってかなり身近なところで、駅前で留学と同じ学習効果を得られるという意味合いがあったのでしょう。

私たちの提供するお茶の間留学のサービスも皆様が実際に海外の大学等に留学をしなくても遠隔授業等による方法で海外の人たちとつながりながらオーストラリア英語等の本格的な留学と同じような体験をして頂くことができます。お茶の間留学には特別に必要なことはありません。オンラインの利用環境をご用意いただければすぐに授業等を受けることができます。

岐阜の株式会社国際遠隔教育設計では、遠隔授業、お茶の間留学、ライブ授業を受講して頂くことにより、オーストラリア英語の習得など国際的な教育の機会を提供させて頂いておりますので、ご興味のある方お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

pagetop