ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

遠隔授業で安心!英語力向上を目指すなら国際遠隔教育設計 2020.09.18

国際遠隔教育設計はzoomを利用しながら英会話レッスンを受けられます。
学生、社会人に対応していて初心者向けの英会話レッスンからビジネス英会話まで幅広く勉強可能です。

 

通常のオンライン英会話との違いで言うと、海外での授業を受けられる点です。

今までは海外の授業を受けるには、留学して受けるというのが一般的でした。
しかし昨今、オンライン環境やで映像配信環境が整ったこともあり、海外の授業を日本にいながら受けられるようになってきました。

国際遠隔教育設計ではそういった技術、設備を整え、皆さんに授業を提供しています。

 

 

また、国際遠隔教育設計はただの英会話レッスンではなく、海外の文化や歴史、ビジネスなど幅広く講義、セミナーを行っています。
社会人の方が海外との取引で役立つような情報も知ることができます。

収録された映像を配信するのではなく、授業はライブでお届けしているので、現地の最新情報を取り入れながら鮮度ある講義を行っています。

 

団体でのお申し込みも受け付けていますので、会社の団体で申し込みたいというご応募も可能です。

10人から30人程度のクラス単位での授業も開催しています。

興味のある方は、国際遠隔教育設計までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop