ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

お茶の間留学ならライブ授業がオススメ!安心安全の英会話セミナー! 2020.10.20

お茶の間留学と言うと英会話スクールを思い浮かべるかもしれません。
もちろんそういったところでも英会話力を身につけることができますが、

もっと現地の情報を入手したいと考えるなら、ぜひ国際遠隔教育設計をご利用ください。

 

 

国際遠隔教育設計ではJR岐阜駅生涯学習センターの備え付けスクリーン、およびプロジェクトから海外の授業を映像配信しています。

講師は現地のWeb会議ツールを活用し、授業を提供しています。
すなわち現地から最新情報を仕入れている講師が授業を行うというスタイルです。

映像配信についてプロジェクターやスクリーンは国際遠隔教育設計で用意していますので、皆さんが何か購入して用意していただく必要はありません。
受信側の使用機器は用意してありますのでご安心ください。

 

 

国際遠隔教育設計ではシドニー大学の国際遠隔授業を担当した講師とのつながりもあり、そういった方の授業を実際に日本にいながら受けることが可能です。

英会話の力をつけるだけでなく、オーストラリアの歴史やビジネス状況、オーストラリア英語独特の言い回しや癖なども理解することができます。

現地の講師はオーストラリアと日本の関係、どういった異文化交流が進んでいるのかということも非常に詳しいので、講義をきっかけにオーストラリアに興味を持つ受講生も多いです。

 

海外の講義をぜひ受けてみたいという方は国際遠隔教育設計にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop