ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

映像配信による講義が人気!岐阜の専用ルームから受講可能! 2020.11.20

岐阜にある専用ルームから海外の授業を映像配信している国際遠隔教育設計です。
オーストラリア在住の現地スタッフによる英会話レッスンや異文化交流セミナーなどをお伝えしています。

 

 

講義は大きく分けて2つのパターンがあります。
一つは英会話レッスン、もう一つは国際理解や異文化理解。

英会話レッスンでは初歩的な英会話レッスンから海外で通用する上級者向け英会話レッスン、ビジネス英会話など幅広く採用しています。

1回の授業は40分で集中を保って勉強することができます。

個人や団体での受講が可能で、zoomを使用した1回当たりの費用は1000円です。
非常にお安く受講できるので、人気のセミナーとなっています。

 

 

そして国際理解や異文化理解ではオーストラリアやウクライナを中心に歴史や文化について詳しく解説しています。

英会話を学ぶだけでなく、海外の歴史や文化に触れることで注意しなければいけないことなども見えてきます。
各国の歴史やしきたりなどを学ぶことは将来、きっと役に立つはずです。

講義は基本的にWeb会議システムを利用して、お受けいただけます。
パソコンやスマホからも受講可能です。
希望日時をお伝え頂き、受講するスタイルになります。

 

興味のある方は国際遠隔教育設計までお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

pagetop