ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

オーストラリア英語など教室は多彩 2021.05.20

オーストラリア英語など多彩な教室を開催しているのが、株式会社 国際遠隔教育連合です。2019年には、オーストラリアとウクライナを学ぶ講座を開催しています。この講座では、オーストラリア国立大学特別研究員の博士を迎え、現地の人の生のオーストラリア英語に触れながら、歴史や文化を学ぶことができたと大好評の中で講座は終えることができました。

もちろん、これらの講座や日々行われている教室などは、WEB会議システムを使用して行われている遠隔授業がメインとなっているので、こちらから現地に出向く必要もありませんし、講師の方を日本に招き入れる必要もなく開催することができます。

直接現地の人や、講師などと接することがなくても、WEB会議システムを使用して授業や講義を受けることで、現地の人の生の英語に触れることが可能となるため、大きな勉強になり、これからさらに深く学ぶことのできるきっかけにもつながっていきます。

オーストラリア英語は、普通の英語とは微妙に違いがあるので、現地の人の生の声や表現をWEBを通して見たり聞いたりする機会があるということはとても嬉しくてためになることとして、オーストラリア英語を学んだり、身に着けたいという人にとても人気のある講座となっています。

お問い合わせはこちらから

pagetop