ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

遠隔授業やライブ授業とは? 2021.03.19

株式会社国際遠隔教育設計では、遠隔授業やライブ授業というものを定期開催しています。遠隔授業やライブ授業とは、WEB会議システムを使用して行われる授業なので、教室のあるところに出向く必要がありません。

自宅などインターネット環境のある場所でなら、どこででも受講することができるので、どの地域に住んでいたとしてもインターネット環境さえあれば、誰でもいつでも受講することができると密かに好評となっています。

英語を学びたいというのは、現役の学生さんよりも、社会人や主婦、高齢者など様々です。

海外旅行に行くから少しでも英語がわかって話ができるようになりたいという思いから受講する人もいますし、海外出張などがあり、仕事で英語が必要になったから学びたいという人など、様々な理由で英語が必要になった人が学んでいます。

学生時代に学ぶ英語とは違って、即実践できる会話を中心とした英語を学びたいという人がほとんどなので、そのニーズに合う授業が常に開講されていて人気があります。

特に、オーストラリア英語を学びたいという人に人気があるので、これから使える英語を学びたい、外国の文化を知りたいという人に株式会社国際遠隔教育設計で学ぶ英語はとてもおすすめです。

 

お問い合わせはこちらから

pagetop