ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

海外赴任前の方も株式会社国際遠隔教育設計の英語研修を 2021.08.20

海外出張の前には、語学や現地の文化を調べてから海外出張に臨むという方が多いと思います。

出張の期間にも違いはあると思いますが、長期の赴任となるとさらにしっかりとした準備が必要になってきますよね。

海外の赴任先では現地の人たちとのコミュニケーションも必須となります。

挨拶やマナーなどを身につけて、仕事も円滑に進めたいですね。

しかし、初めての海外出張の場合は色々と心配も尽きないものです。

送り出す側もできるだけ、海外出張に向かう社員に自信を持って海外出張に臨んで欲しいものですよね!

そんな時、利用してみて欲しいのが株式会社 国際遠隔教育設計のセミナーです。

株式会社 国際遠隔教育設計ではWeb会議システムを導入した遠隔授業、教育講座、セミナー開催の支援を行っています。

オーストラリア英語や現地の文化をオンラインで日本国内に居ながら学べる環境を整えております。

また、個人対象セミナーだけでなく団体対象のセミナーもご用意しております。

企業の方からは「海外出張する社員のための、語学を含めた事前授業・研修を開催したい」

学校関係の方からは「学生に、生の英語で学ばせたい」など幅広くご要望に対応することが可能です。

目的に沿ったセミナー内容をご案内させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

pagetop