ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

お家時間を有効活用して、お茶の間留学してみませんか? 2022.02.18

コロナ禍において、お家で過ごす時間が増え、生活スタイルに大きな変化が生まれました。

その中で、お家時間を充実させたいという想いから、新しい趣味や勉強にチャレンジする方が増えています。

しかし、大人になると新しい何かを始めたくても、勇気がなく最初の一歩が踏み出せない時がありますよね。

そんな時におすすめなのが、気軽に始められるお茶の間留学です。

 

お茶の間留学とは、WEB会議システムを活用し受講する外国語レッスンのことで、場所を選ばず学べるのが最大のメリットです。

例えば、WEB会議システムを利用することで、海外の外国人講師のレッスンを受講できます。

そうすることで、語学力を高めながら海外の異文化へ触れ合える機会が生まれ、価値観が広がります。

さらに、海外に赴く際の、コロナへの不安や経済的負担が少ないので安心ですよ。

 

岐阜市の国際遠隔教育設計では、こういったWEB会議システムを導入しています。

遠隔授業や教育講座、セミナーを開催し「英語を学びたい」「留学したいけど時間がない」

といった方を支援します。

初心者の方でも、それぞれのペースに合わせてレッスンを進めていくので安心です。

お茶の間留学にご興味のある方は、どうぞお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせはこちらから

pagetop