ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

ライブ授業でお茶の間留学 2019.10.20

留学したい!英会話を学びたい!でも今からどこか英会話教室に通うというのは難しい。

それならば、是非ライブ授業を使用したお茶の間留学がおすすめです!

英会話で大切なことは、多くの人と英語でコミュニケーションをとろうと努力することです。

例えば旅行に行って、翻訳機や携帯の翻訳アプリを使って、自分の思っていることを現地の人に伝えることは誰でもできます。

しかし、変な空気になることや相手が???と思うようなことを恐れずに、自分の言葉や身振り手振りを使って、コミュニケーションを取ろうとすることが大切なのです。

お店で何かお買い物する時も、無言で買えるお店を選ぶことはできます。しかし、一歩勇気を出して、定員さんとやりとりして購入してみるなどチャレンジしてみることで、また一つ勉強になります。

株式会社国際遠隔教育設計のご提案するライブ授業では、現地に行かなくても、生のオーストラリア英語を画面上で学ぶことができるのでおすすめです。

そして、ただ画面を見ているのではなく、学ぼうとする気持ち、チャレンジする気持ちが英語の上達に繋がります。

お問い合わせはこちらから

pagetop