ニュース&トピックス | 遠隔授業・英語研修から異文化交流プログラムなら株式会社 国際遠隔教育設計

Webカメラでオーストラリア英語が学べる 2019.11.20

英語を学ぶために、オーストラリアやニュージランド方面に旅発つ方は多いです。現地の文化に生で触れること、ホームステイなどで人々に出会うことは、かけがえのない経験であることに違いはありません。

しかし、大人になって仕事を持って、日々働く毎日の中で、海外に行って英語を学んでみたいと思っても、なかなか現実的に難しいかもしれません。

英語を学ぶには、英会話教室に通うという方法があります。こちらも実際に英語を使って講師の先生や受講生達とコミュニケーションをとることができるので、国内にいながらお子さん、学生さん、社会人の方、ご高齢の方でも英語を勉強できます。ただし、先生が日本人の場合もあり、果たして生の英語か?というとそうでないケースも多いです。

そこでおすすめなのが、オーストラリア英語を生で学べる国際遠隔授業です。

実際にオーストラリアの講師とWebカメラを用いてコミュニケーションをとり、先生に質問をすることができるので、わからないことも積極的に聞いてみることができます。

最近、働き方改革などで、注目度が高まっているWebカメラを使用したシステムが、語学を学ぶ分野でも広がってきています。

ライブ授業のことなら岐阜の株式会社国際遠隔教育設計にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

pagetop